見出し画像

これがスキですこれがスキなんですとふりきっているキミガスキデス



これがスキですこれがスキなんですとふりきっている キミガスキデス



大丈夫 いまは単なる過程だと
あなたを見ててほんとにおもう。



🌈🌈




ワタシの
なまなましい体験wwwから得た、
私だけの、
私のみに向けた、
私だけが大事にしているコトバ…


最終的な決断をするときは
絶対に、
1ミリも、
他人が介在していては、だめ。


(私が2〜3個コトバを残せるとしたら、大切な人に 勝手にこの言葉を残したい)



🐧


(#私は私のここがすき「朝に水…」でボードをいただきました)

ハートを送ってくださいました
皆様💞✨
ありがとうございました💐💐💐🙇‍♀️

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?