見出し画像

不安や恐れを手放せない。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱ⅩⅤ.大きな悪いオオカミ🌱逆位置


あなたの中には
人には言えないけれど

不安な気持ちや、
恐れの気持ち、
怒りの気持ちが

あるのかもしれません。

そもそも、
ネガティブな気持ちや感情を

自ら感じる事が怖いと
思っているかもしれませんね。

こんな時は
ネガティブな気持ちを
認めないようにしてきたり、

感じないように
気持ちに蓋をしてしまいます。

本当のあなたは、
その思いを全て手放したいと

思っている気持ちも
あるかもしれません。

手放して、
前に進みたいと
思っているかもしれません。

でも、やり方が分からないし、

手放したあと、自分が
どうなってしまうのかも
予測できません。

だから、余計に前に進めず
立ち止まってしまうのですよね。

今、あなたが
そんな状況だとしても
自分を責める必要はありません。

私もそんな時があります。
他の方にもきっとあります。

その時、自分の気持ちが
これ以上傷ついたり、

不安にならないように
していたのですから。

あなたは、自分を守るために
一生懸命やっていたのですから。

それで良いのですよ。

このカードに出会ったあなたは、
今は不安や恐れを手放せない
状況ではありますが、

時間はかかるけれど
手放せる事ができるという
お知らせでもあります。

あなたのペースで
自分の気持ちと向き合える事が
できるようになってからでいい。

今の状況に何故なったのか
自分の心に耳を傾けましょう。

そして、どうしたいと
思っているか確かめましょう。

あなたの中に
不安や恐れはありますか?

あるいは、怒りや嫉妬、
嫌悪感はありますか?

それはどんな事ですか?

このままいくと
どうなってしまうと
思っていますか?

本当はどうなってほしいと
思っていますか?

このカードの中のオオカミが
気から離れないのは
どうしてですか?

どうなったら、オオカミは
木から離れる事ができますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#不安
#恐れ
#手放す
#ネガティブ思考
#立ち止まっている
#怒り
#嫉妬
#嫌悪感
#手放すタイミング
#自分の中の光
#自分を信じる
#前に進む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?