見出し画像

★無職日記★(無料)#69 失業保険が正式に受給されるようになるまで その3

その1
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

その2
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 前回の続きから。精神科の病院で病状証明書の診断の依頼をしてから約一週間後くらい経ち、ようやく自宅に病状証明書が届いた!!!昼食を取ってから車でハローワークへ行き雇用保険受給資格者証と病状証明書を提出して、相談員に呼ばれるのを待った。そして、呼ばれた!!!

・・・・・・・・。

 ふう~。これで正式に失業保険を受給できるようになりました😍😍😍😍😍これも長い間、会社に雇用されて雇用保険を払ってきたおかげですね!!!それにしても失業保険の受給に関しては今回で初めてなのでとても嬉しいのですよ🤣🤣🤣🤣🤣

 とまあ、3回にわたり失業保険が正式に受給されるようになるまでの記事を書いてきました!!!今後も何かネタがありましたら記事を投稿していきますのでこれからもよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。