見出し画像

★無職日記★(無料)#68 失業保険が正式に受給されるようになるまで その2

 その1からの続き。まだ読んでいない人はこちらからお読みになることをお薦めします!!!
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 失業認定日から数日後の日になった。私は昼食をとり午後から車で精神科の病院に向かった。病院に着いたら真っ先に相談室へ行き病状証明書を書いてもらえるよう依頼した。

 相談員の指示のもと、受付へ行き料金を支払うことにした。ふう~、病状証明書の診断依頼の約3000円と郵送代は必要経費だな。。。まあ、仕方ないか(汗)

・・・・・・・・。

 料金を支払い私は病院を後にしました。多分、その次の週頃には診断された病状証明書が届くことでしょう。あとはとりあえず待つのみです。。。

続く・・・。


この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。