見出し画像

出会うきっかけ

モテる本をたくさん読んで、実践した経験と共に簡単に短くまとめています。
いろいろ努力しているけどなかなか恋人ができない、いい出会いが無い、思っていたように恋愛ができない。
または、恋人ができた事がない、ぜんぜん好かれない、モテる気配がない、なんて人に読んで欲しいと思います。

3日間だけ無料で読めます。


以下、本題。



「出会うきっかけ」について。




自分には知り合いも少ないし友達も多くない、そもそも異性の友達なんていないから、それが理由となって自分にはそれ相応の相手がいないんだなぁと思う人は少なくないようです。

自分は人にはモテないだろうと、自分で決めてしまっているのです。


ここから先は

2,051字

¥ 300

気軽に読んでいただきたいので、ひとつひとつの記事に値段は付ていません。靴磨きや仕事のお手伝いなどを投げ銭でやってみると、様々な方が僕の仕事にいろいろな価値をつけて下さってすごく助かります。僕の記事にもあなたの価値をつけていただけると嬉しいです。