【筋トレ】ダンベルを使ったスクワットシリーズ②、ハックスクワットで、大腿四頭筋・大臀筋を鍛えてみた‼️

こんにちは!

てっぽうだま筋トレちゃんねるです!

今日は、ダンベルを使った下半身トレーニングの種目、ハックスクワットについて紹介しています!

ハックスクワットは、ダンベル、又は重りとなる物(ビニール袋に本等)があれば出来ます。

なかなかジムへ行けない方、筋トレ初心者の方は是非参考にして下さいね!

楽しく筋トレ頑張りましょう!!!

サポート100円していただけたら、私のnoteで「YouTubeを宣伝」のお仕事させて頂きます。サポート後のメッセージにて宣伝したいYouTubeのURLとタイトル、付けてほしいタグを教えてください。頑張りますのでよろしくお願いします。