【筋トレ】肩・体幹を鍛えれるミリタリープレスやっていきます!!

こんばんは!

筋トレ系YouTubeしてます。
てっぽうだま筋トレちゃんねると申します。

今回は、肩を鍛える種目のミリタリープレスを紹介しています。
肩(三角筋)は、怪我をしやすい為、しっかり基本を学んでくださいね!

筋トレ初心者方是非参考にして下さいね!

楽しく筋トレして行きましょう!!

サポート100円していただけたら、私のnoteで「YouTubeを宣伝」のお仕事させて頂きます。サポート後のメッセージにて宣伝したいYouTubeのURLとタイトル、付けてほしいタグを教えてください。頑張りますのでよろしくお願いします。