【筋トレ】脊柱起立筋、大臀筋を鍛えるデッドリフトを、ホームジムマスキュラーセットでやってみた‼️

こんばんは

てっぽうだま筋トレちゃんねるです。

今回は、背面全体を鍛えるデットリフトを紹介しています。

1種目で背中全体を鍛えることが出来る為、時間が少ない方にもおすすめです。

ただ、怪我のリスクの高い種目なので正しいフォームで行って下さい。

筋トレに時間がかけれない方、筋トレ初心者の方是非参考にして下さいね。

コロナに負けず筋トレ頑張りましょう!!

サポート100円していただけたら、私のnoteで「YouTubeを宣伝」のお仕事させて頂きます。サポート後のメッセージにて宣伝したいYouTubeのURLとタイトル、付けてほしいタグを教えてください。頑張りますのでよろしくお願いします。