見出し画像

8/10 今朝のシン・メッセージ その28

おはようございます
CocoNaocoです

Cocoハウス夏休みツアー第一弾は
参加者さまの素晴らしい応援を
多数いただき
次にやることが明確になりました
ご参加いただいた皆さま
本当にありがとうございました💞
そして
これからもよろしくね🌈

数日前に
南海トラフ地震臨時情報が発表され
本日からの第2弾ツアーは
皆さまの安全を第一に考え
中止としました

やっぱり … 8月は
肉眼では視えない存在たちからの
影響が出やすいのですから …
それをわかってはいた

中止の判断をしたことで
家族の安堵の顔を見て
また氣づきました

自分のエゴで走りそうになっていた …
そんな氣持ちが
ニュートラルに戻った途端
新しい視座が生まれたようです

第一弾がかけがえのない程の
多くの氣づきやビジョンを
仲間たちと体感経験でき
未来創造したことを
もっと自身を慰労しても良いはず

昨夜 関東であった地震により
今  どうなったら良いのか?
というよりも ……
自身は(地震は)
どうだったら … どうあったら
または どうありたいのか?


と  またまた自問自答😁

少なくとも
最悪のシミュレーションをしたのと
しなかったのとでは
天と地の差があるようです

自分の脳を
鍛えなおしてみてください


皆さまは今 何を どんなふうに
感じてるんでしょうね




それでは
今朝のメッセージをどうぞ✨

ここから先は

622字

スタンダード

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?