見出し画像

講師仲間の渡部幸さんと共催セミナー!

今年の夏に、講師仲間の合同会社アクトクリア代表渡部幸さんとコラボして共催セミナーを実施させていただきました。

今年年頭の目標に、共同開催のセミナーを実現したい!と宣言したところ、渡部さんからお声がかかり、実施することになりました。私はレジリエンスの領域でも「自分を見つめる」時間をつくっていただくためにマインドフルネスセミナーを実施。渡部さんはその後にNLPに基づく「自分づくり」のワークセッションを行ってくださいました。

参加された方々も、充実した時間を過ごせました!というお声をいただき、私たちも何よりも共催が実現できたことに感謝仕切りでした。

渡部さんとは、ほかにも企業研修でコラボさせていただいております。私自身も大変勉強になっていますので、今後も様々な形でコラボさせていただきたいな~と思っています!

画像1

#私の仕事
#SDGs
#セミナー
#研修
#オンラインセミナー
#レジリエンス
#私のお仕事
#お問合せ
#問合せ

よろしければ、サポートお願いいたします!