見出し画像

弱者男性・中年童貞やおっさんたちに夢与える記事


有料記事を買ってくださった方ありがとうございました。

買われるとは思わなかったです。
今後どうするか決まってません。またさらに値上げするかもしれませんし、値下げするかもしれません。気分次第で設定します。

物流倉庫にいたキレイなおじさんに恋したの話のあらすじ

汚いきもい金ない弱者男性たちのなかに1人だけキレイなおじさんが混じってて、おっさん好きな若い女(私)がそのおじさん好きになっちゃう話です…。恥ずかし~~~~🤭多分そのおっさんは中年童貞だと思います。
私は元から年上やおっさん好きですけど。
職場で可愛いと噂されてた若い女が職場の15歳以上年上のおっさんを好きになる話です。
最後のほう微妙に下ネタ入ってます。

記事を有料にした理由

この記事、私の日記としてネットにあげましたが、あとから公開してること恥ずかしくなってどうしようかと悩んでました。
下書きに戻すのもなー…。下書きに戻したら私が間違えて消しちゃうかもしれないし。有料記事にしたら誰も買わないし読まないだろう。無料で読んでた人なら内容わかってるだろうし。鍵記事として有料記事にするか。と思って、有料記事にしました。
300円に設定したら買ってくれる人いました!!!!なぜ!!!!ねえ!!!100円なら買う理由わかるよ!!!(今朝、無料から300円にして昼すぎに購入されました)
ということで、さらに値上げするかもしれません。500円にしちゃうかもしれません。これで買う人いないだろ。…とか言って今後は気分で300~500円にします。
恥ずかしいのであの記事はずっと有料にします。ネット上にあげておきたいけど無料で全公開するのは恥ずかしいので冒頭だけ無料です。

この記事はおっさんたちに希望を与えてるようです

記事のいいね欄はどう見ても男だろって人のいいねしかないです。
記事のいいね欄を見てプロフ飛んでその人の記事を読んだり、Twitterに飛んだりしました。Twitterある人はいいね欄にえっちなビデオのいいねがあったので男だとわかりました。
若者や女性があの記事読んだとしても何もならないだろうから、恋愛から遠ざかったおっさんたちが読んでるのかなと思いました。弱者男性・中年童貞が登場してるので自分と重ねて読んでるのかな。
でも、キレイなおじさんじゃないと成りたたないけどな。しかも職場やその場所におっさん好きな若い女がいないと成り立たないけどな。
今度私の理想のおっさん像・10~15歳年下の女を落とす方法を書こうと思います。

ご購入ありがとうございました

1年くらいnoteやって初めて記事買われました。ありがとうございました。やったーーー🤗🤗🤗
前のアカウントがあるからnote自体は2~3年やってます。
前のアカウントは全然ジャンル違くて人来なかったです。

購入後のメッセージは手動で送っています。

どっかの普通の女が弱者男性・中年童貞好きになっちゃった鍵付き日記として読んでください。
普通の女の鍵付き日記…えちえちだ…。

今後投稿する記事で恋愛系記事書いたら有料にすると思います。恥ずかしいから。有料記事出たらそういう内容だと思ってください。



じゃあな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?