見出し画像

年収200万の弱者男性グッズショップ作りました


この記事を見てください

職場の弱者男性を紹介した記事で、似顔絵を書きました。このイラストでグッズを作りました。

弱者男性グッズショップ作りました

ブログ全体1万ビューいったらネタとしてsuzuriでグッズ作ろうと思ってました。
もう1万6千ビューいってますけどね。

ネタで作ったのに愛着湧いてきました。
取り分300円にして買ってもいい範囲にしました。グッズとしてちょっと安い範囲で設定しました。

suzuriでは自動でグッズの写真を作成してくれます。可愛かったので何枚かダウンロードしました。見てください。


全然ハッピーじゃないのに虹と一緒に映ってる弱者男性

年収200万の弱者男性なかよし3人組グッズ写真

アクリルスタンドです。


全くオシャレじゃないのにオシャレに撮られる弱者男性

コップはかわいい。

バイト歴2年目週4勤務でイキる弱者男性のグッズ写真



女ハントが好きな弱者男性、女にグッズとして使われて幸せだね

女ハントが好きな年収200万の元バイトリーダーのグッズ写真



おすすめの年収200万の弱者男性のかわいいグッズ

私が欲しいなと思ったグッズはこれです。
私とお揃いにしませんか?

おすすめの年収200万の弱者男性のかわいいグッズ

このグッズ持って聖地巡礼するのもいいですね。今度やろうかな。
例の倉庫周辺まで行ってこのグッズと写真撮る聖地巡礼。
オタクは聖地巡礼好きだもん。


おもしろグッズNO.1に選ばれたのは…



これです。



じゃーーーーーーーーーーーーーーーん

女ハントが好きな年収200万の元バイトリーダーのグッズ写真


顔が切れてます。
顔はどこに行っちゃったんでしょうか。



あ!ありました!
顔ありました!!!!!!!!!!!!!!!
裏面に隠れてました。

女ハントが好きな年収200万の元バイトリーダーのグッズ写真

URL貼っておきます。
これは欲しい。


弱者男性グッズ販売URLこちらから



弱者男性関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?