見出し画像

【ポジポジ病は直さず活かせる‼️ エントリーから利確が明確に分かる手法❗️チャートパターン○○を見つけるだけで良いんです❗️】

✅【はじめに】


はじめに質問をさせて下さい。

あなたは「文字を書くこと」を極めた事がありますか?

「どういう意味だ?」 「普通に書けるよ?」


と思うでしょう。

では、「鉛筆で紙に自分の名前を書けますか?」

「そんな事当たり前じゃないか」 「バカにしてるのか」

そう思いますよね。

それでは、
「何故文字を書けるようになったのか?」


考えてみて下さい。

「幼い頃から沢山鉛筆を持って練習しましたよね。」



実は
何不自由無く思った通りに文字を書けるあなたは、


「文字を書くことを極めています」

「当たり前に」文字を書く。

その「当たり前」「極める」という事です。

何事においても同じです。

特に「FX」なんてやつは、、

「当たり前」に淡々とトレードをする

これこそが「勝利への1番の近道」です。

「1つの事を極める」以上に強い武器はありません。

私がその「武器」をあなたに伝授しましょう。

この「教科書」を読んでくださる方だけに、
私の使う武器(手法)を教えますので是非読んでみて下さい。






✅【自己紹介】


どうも初めまして「筋肉っぴー」と申します。😊

私はFX歴5年目のスマホトレーダーです📱

PCは一切使いません。

と言いますか、家にネット環境すらありません!笑

トレードスタイルは、

デイトレ40%、スキャル40%、スイング20%

と言った感じです🤳

分析は99%テクニカルです📈



ファンダメンタルズは基本重視していません。
「指標があるな〜注意しよう⚠️」程度です。

メインはYJFXとIG証券を使用しています。

【リスクリワードが良いエントリー】
【トータルして勝てる手法】

を、基本としてシナリオを立てていますので
トータルして勝ち続けています。

釣りや格闘技も好きです!



この気持ち悪く見えるプロフィールの似顔絵は、
私の友人が書いてくれたものですw


顔は似ていません。。


ですが何故か気に入ったのでここで採用しました笑

Twitterもしています。

Twitterの方でも有益な情報や記事の変更内容など
随時投稿していますので是非フォローお願いします。



※Twitterのページはプロフィールの右端にある
   アイコンから飛んで見てください
😌


【移動平均線を使わない人は見ないでください!移動平均線だけでもFXは勝てます!】

⬆️前回公開した「教科書」です!
シンプルで分かりやすくまとめていますので、
こちらも是非読んでみてください。

【レンジ相場の極意‼️基本のレンジトレードからレンジブレイクの予兆も分かるようになる‼️

⬆️最新の教科書になります。
レンジ相場をマスターしたい方は是非ご検討ください。






✅【教科書の内容】


この教科書は、
「1つの手法(パターン)を掘り下げた攻略本」です。

とてもシンプルですが私のトレードの全てが入っていると言っても過言ではないです!
実際今までの利益はこの手法でほとんど稼いで来ていますから。


なので、正直この価格(¥2,780)で私が作り上げた全てを公開するのは…と悩みました。

ですが、読んでくださる方の勝利報告や、感謝のメッセージなどを頂けると価格うんぬんよりも、心が満たされます😌

今まで私が執着して検証してきた「必勝手法」です。

皆さんはエントリーしたはいいけども、


「利確はどこだろう?」
「損切りはどこでしよう?」


と悩んだ事はありませんか?

FXの基本は「入口と出口」両方把握した上でエントリーすることです。

ですがそんな基礎基本で悩む必要は無いです。

この教科書に書いてある手法を正しく用いてトレードを行えば勝率は8割を超えます。


エントリーのタイミングから利確、損切り位置も明確なのでエントリー時に悩む事もありません。

ロングとショートどちらにも当てはまるので使い分けも出来ます。

ざっくりですが例えるなら、

「ダブルトップとダブルボトム」
「三尊と逆三尊」

の様な感じですね!

ある「チャートパターン」を見つけるだけでいいんです👀

そしてそのチャートパターンは全ての時間軸で起こります!

「1分足、5分足、15分足、1時間足、4時間足、日足」

つまり、


ポジポジ病の方には「スキャルピング」
堅実なトレーダーには「デイトレ」


自分の生活やスタイルに合わせてトレード出来るのも
この手法のメリットです!

もしご興味持っていただけたなら、
是非手に取って読んで頂きたいです😊

私の自信ある手法のひとつです。

トータルして勝てない人や、
1つの手法をマスターしたい人、
FX初心者で最初から勝ち続けたい人、
負けトレーダーから抜け出したい人、
そして強力な「武器」を手に入れたい人、



にオススメしていますのでご検討頂ければと思います
😊


この教科書代は、
1万通貨取引で、30pips取れば元が取れます。
確実に1ヶ月もあればお釣りが出る金額です。

この手法に自信があるので言っておきます
🔥

勝てていない人は素直に教科書通りにエントリーしてみて下さい!

まずは資金管理とルールを徹底することから始めましょう!

必ずあなたは勝てます。

自分を信じてください。

しかし寄り道はしないで下さい。
寄り道をするのは1つの手法を極めてからです。

勝てるまでは感情の無いエントリーが必要です。


そして、

「買ったけどどうしても自分のスタイルに合わない。」

という人がいるかもしれませんので、

「返金対応可能」に設定しておりますので、
その場合はnoteの返金手順に従ってください。






✅【厳守事項】


ご購入をされた方、ご購入後に返金した方が対象です。

【教科書の内容は秘密厳守】でお願いします。


内容をSNSで公開したり、
スクショして公開したりは、しないで下さい。


でないと、
他の購入者がわざわざお金を出して買っている意味が無くなってしまいますのでその辺はご理解ください。


教科書内の技術を習得して自分のものにするのには構いません!

それは何よりも嬉しいことですから😁❤️‍🔥

それでは、ここから先は有料記事とさせて頂きます。
ご検討下さい。








ここから先は

3,191字 / 7画像

¥ 2,780

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?