見出し画像

【移動平均線を使わない人は見ないでください!移動平均線だけでもFXは勝てます!】


✅自己紹介

はじめまして、筋肉っぴーと申します😊
私はFX歴5年目のスマホトレーダーです📱

スタイルは、
デイトレ40%、スキャル40%、スイング20%
と言った感じです🤳

分析は99%テクニカルです📈
ファンダメンタルズは基本重視していません。
「指標があるな〜注意しよう⚠️」程度です。

✅それでも【リスクリワードが良いエントリー】
続けてきている為、トータルして勝ち続けて来てます。

✅教科書の内容について


※投資は全て自己責任の元で取引願います。

この教科書では「移動平均線」の基本から、
実際に使える手法を公開しています。

私自身の経験で得た移動平均線の知識や技術を濃縮して
書いています。

移動平均線は基本中の基本で、
数多くのトレーダーが見ています
👀


なので、
言ってしまえば移動平均線さえマスターすれば
勝率70%〜80%が出せます!


そしてリスク管理を徹底すればトータルして勝てるはずなのですが、、

何故か多くのトレーダーが退場してしまいますね💭

答えは簡単です。

移動平均線を使いこなせていないからです。

では、使いこなすにはどうすれば良いか?

それを私がこの教科書を通して教えます!📕✨

目次をご覧頂くと大体の項目内容が分かると思います。

トータルして勝てない人や、
移動平均線をマスターしたい人、
FX初心者で最初から勝ち続けたい人、
にオススメしていますのでご検討頂ければと思います
😊

この教科書代は、
1万通貨取引で、10pips取れば元が取れます。
確実に1ヶ月もあればお釣りが出る金額です。

この手法に自信があるので言っておきます
🔥

勝てていない人は素直に教科書通りにエントリーしてみて下さい!

必ずあなたは勝てます。
しかし寄り道はしないで下さい。
勝てるまでは感情の無いエントリーが必要です。

✅もしご購入後に納得が行かない!と言う人のために
「返金対応可能」に設定しておりますので、
その場合はnoteの返金手順に従ってください。

✅厳守事項

ご購入をされた方、ご購入後に返金した方が対象です。

【教科書の内容は秘密厳守】でお願いします。

内容をSNSで公開したり、
スクショして公開したりは、しないで下さい。

でないと、
他の購入者がわざわざお金を出して買っている意味が無くなってしまいますのでその辺はご理解ください。

教科書内の技術を習得して自分のものにするのには構いません!


それが私の1番の目的ですから😊
皆さんからのメッセージが私にとって1番のエネルギーになっています❤️‍🔥ありがとうございます!

✅出版中の教科書2種類あります。

気になる方はまず無料の範囲を読んでみてください。
興味持っていただけたら購入をご検討下さい😌👇👇

【ポジポジ病は直さず活かせる‼️ エントリーから利確が明確に分かる❗️チャートパターン○○を見つけるだけで良いんです❗️😁】

【レンジ相場の極意‼️基本のレンジトレードからレンジブレイクの予兆も分かるようになる‼️


それでは、ここからは有料記事とさせて頂きます。

*
*
*
*
*
*
*
*

ここから先は

4,623字 / 8画像

¥ 2,580

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?