見出し画像

【レンジ相場の極意‼️基本のレンジトレードからレンジブレイクの予兆も分かるようになる‼️】

【皆様ごきげんよう】

「レンジ相場って1番簡単にトレードできるよな😙」

「上がったら売って、下がったら買いでしょ?」

「余裕で勝てるしwマジで逆にどーやったら負けんのw」

なーんて、思う人が沢山いると思います。

が、しかし。

しかしですよ?そんな簡単そうなレンジ相場のみトレードしてても「トータルして勝ててない」人が多く見受けられます。

それは何故でしょうか?

ちゃんとした手法では無いからです。

ルールをしっかりと決めて、徹底したトレードを行えば必ずトータルして勝ち続けることができます‼️

レンジ相場なんて引き付けてエントリーして利確!
分かっているのに何故か「トータルして負けている」
そんな方に読んで頂きたいです!👀

私の自己紹介や雑談はさておき、、、

FXで勝ちたいと言う思いでこの教科書を開いてくださった人の為にも簡潔にシンプルに分かりやすく伝えたいと思います!

少し堅苦しくなるかもしれませんが、ご購入を検討してくださる方には必ず買って欲しく思いますので、根気強く粘り強く諦めずにトレードしてみてください😁

【教科書の内容】

この教科書の内容は以下の通りです。
✅手法とやり方はもちろんですが「考え方」に重点を置いて説明していますので考えながら勉強して頂けるとより良いと思います!

1.エントリーポイント
2.利確ポイントと損切りポイント
3.レンジ相場での優位性を高める方法
4.レンジブレイクの予兆
5.レンジ相場ができやすい場所
6.上位足方向に徹底する
7.下降レンジ相場と上昇レンジ相場
8.資金管理とロット
9.時間軸によって別物になる
10.まとめ

【その他教科書紹介】

ポジポジ病やどうしても短期間で何度もエントリーしてしまう人、スキャルメインでトレードしたい人必見です!👇👇
スイング(月足、週足)やデイトレでもバンバン機能する手法です!👇👇

✅ 【ポジポジ病は直さず活かせる‼️    エントリーから利確が明確に分かる❗️チャートパターン○○を見つけるだけで良いんです❗️😁】

移動平均線の基礎を勉強したい!
まずは王道から!確実にシンプル且つ最強のトレードがしたい人は必見です!👇👇
私はむしろこの技術を無視しては取引出来ません。
環境認識するにも重要な移動平均線の使い方を詳しく載せていますので是非ご検討下さい。👇👇

✅【移動平均線を使わない人は見ないでください!移動平均線だけでもFXは勝てます!】


【厳守事項】


ご購入をされた方、ご購入後に返金した方が対象です。


【教科書の内容は秘密厳守】でお願いします。


内容をSNSで公開したり、
スクショして公開したりは、しないで下さい。


でないと、
他の購入者がわざわざお金を出して買っている意味が無くなってしまいますのでその辺はご理解ください。


教科書内の技術を習得して自分のものにするのには構いません!

それは何よりも嬉しいことですから😁

それでは、ここから先は有料記事とさせて頂きます。
ご検討下さい。








ここから先は

6,349字 / 8画像

¥ 3,280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?