見出し画像

生活保護ブロガーが、有料マガジンはじめました❗

 私は現状、精神病の治療優先で、「労働しろ」とケースワーカーに言われている訳ではないのですが、執筆意欲は溢れ出ていて、文章を書きたい気持ちはあるので、せっかくならこれが仕事になれば良いなと思いました。
 お小遣い程度でも稼げればいいと、一先ずは過去記事を全部、有料マガジンに入れました。

 どうして25歳の若者が、愛する妻と、一歳にも満たない我が子を連れて、ホームレスになったのか。
 ナマポ家族になった経緯が綴られています。
 人の不幸は蜜の味。
 社会の底辺に転落した人間のノンフィクションを、ぜひ読んでくださいよ。

 あと、電子書籍も出版してます。

 これは波乱万丈な人生を歩んだ私の哲学。
 もし購入してくださいましたら、低評価でもいいのでレビューお願いします。

 また、よろしければ、優しい心の持ち主の方、欲しいものリストから妻や子供へのプレゼントをお願いします。

 読んでくださってありがとうございました。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?