見出し画像

抱っこ紐したまま音ゲーしてみた

 ショッピングモールにお出掛け。色々と買い物している間に子供が寝ちゃったので、ゲーセンに立ち寄ってみた。
 何年かぶりに遊んだ。やってみたかった音ゲーがあったのでやった。丸いディスプレイとボタンを押す奴。レベル6までは余裕だったけど10は腕2本じゃ足りない難しさで泣いた。
 太鼓の達人もやった。やっぱ音ゲーと言ったらこれだなって思った。これは『難しい』までやれるし、もっと極めたくなる。子供が大きくなったら一緒にやろう。
 とても楽しかった。アドレナリンが出て、もっとやりたくなってしまう。親子でゲーセンに来たら、金がめっちゃ出て行ってしまうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?