見出し画像

家にあるもので作る。


どうも!🌱カイワレ君です!🫡


今回は、家にあるもので適当にご飯です!



家にあったもの。

ニラ、魚肉ソーセージ、卵、創味シャンタン
チューブニンニク



魚肉ソーセージをカットして炒める。



魚肉ソーセージの次はニラ。

やはりニラはサッと炒めるのが定番だね。
シャキッと感を残したいからね!


軽く炒めたら、溶いた卵を入れて手早く!



ほい!完成!


何か湯気が少し上手く撮れたね!(笑)
なんか、ホカホカや(笑)


味は、創味シャンタンを使ったので美味い。

大体、創味シャンタン入れとけば美味いからな!(笑)


家にあるもので美味しく料理する!
これが腕の見せどころってもんよ!!💪



ここまで僕の記事を見てくれてありがとうございました!!


以上!🌱カイワレ君でした!!🌱💚👍🌱👌🌱👍

とても気に入っていただけたらで良いのでサポートお願いいたします! 基本的にいただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!