見出し画像

ルームメイトの彼女持ちインド人に猛アタックされたら、衝撃の結末だった #35


こんにちは!海外在住きなこです!


今日は
ワーキングホリデー時代に体験した
ルームメイトとのお話をシェアします!


◎隣の部屋はインド人カップル


画像1


オーストラリアワーホリ時代。
10人くらいとルームシェアをしてました。


当時おとなりの部屋だったのが、
インド人カップルでした。

わたしにとって記念すべき初インド人の知り合い。

きさくな彼らは本当に毎日カレーを作り、
(しかも大量のスパイスから)
イメージ通りのインド人でした。


とある日、
急遽インド人カップル&その連れと
日本人シェアメイトの6人で出かけることに。

みんなで楽しく映画を観に行きました!


帰りはなぜか、
ケンタッキーのバラエティボックスを
夜中に買ってくれました。(?)



◎なぜか気に入られ猛アタックされる



画像4


映画の日以来、
なぜかインド人カップルの彼氏から
驚くほど連絡がくるようになります。



最初は返事してたけど、とにかく頻繁にくる。
スルーするも1日中連絡が鳴りやみません。

その内容も、
英語が拙いわたしが分かるほど
むちゃくちゃに口説かれてました。←

外国人が大好きなテレビ電話も
むちゃくちゃ来る…。



「いや、あなた彼女おるやん。」


と塩対応しても、
わたしの言葉はなかったかのように
付き合いたいと言ってくる強靭なメンタルの彼。


軽い気持ちで連絡してるんだろうな~
とわたしも重く考えすぎずにいたのですが、

隣人とややこしいことで揉めたくないので、
数日間完全に無視し続けます。


連絡を取っていたチャットアプリも
その人としかほぼ使ってなかったので削除し
物理的に連絡がつかない状況にします。(笑)


やっと落ち着いたころ、
わたしはそこを引っ越したので、
その後連絡することはありませんでした。



◎後日わかった衝撃の事実


画像2


後日インド人彼女と話して知った話。


なんと!!!

少し年上かな~と思っていた彼女は、
実は既婚者&子だくさんの母でした!


しかも、

「彼より一回り以上年上なの!」

と衝撃の事実をサラリと笑顔で話してくれます。


人妻ということも自分の年齢も
彼氏にはヒミツにしている彼女。
(少しだけ年上って言うてるらしい(笑))


「出稼ぎにきてるのよ、子ども可愛いでしょ!」


と嬉しそうに
インドにいる子どもの写真を見せてくれました。


「いやいや彼氏気付かへんのか?!」


と軽いパニックなわたし。

インドの人ってみんな若く見えて
年齢不詳感がすごいから気付かないのか…?


◎全然違う!インドの恋愛観


画像3


今回カップルそろって貞操観念が
カオスなお二人でしたが、←
インド人は恋愛において超保守的です。

まだお見合いが主流な国だし、
「結婚するまで清くいる」文化
少なからずある国らしいです。


そんなインド人が海外に出ると、
あらゆるしがらみから解放されて
ハジけてまくってしまう
のかな…
と思いました(笑)


最近のインド恋愛事情について
お詳しい方がいらっしゃれば
教えてくださると嬉しいです!


それにしても
インド人の自己肯定感の高さとか
ガッツは見習いたいな~!



【Twitterはこんなことつぶやいてます!】


【90%が体験しないカオス旅エッセイ集はこちらです!】

・【台湾】大陸のはじからはじまで横断しかけた女
・【ラオス】日本行き搭乗拒否されたらイケメンとデートできた
・【中国】中国の友達実家に現地集合かかったけど出発時間に目覚めた、など





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?