見出し画像

スタート地点。



はじめまして、金木犀彩惠です。

私ごとですが8月23日に詩集を出版いたします。

詩人になりたいなんて鼻で笑われそうな夢を、
私の背中を押してくれたのは猫でした。

野良猫に雨風雪としのげるお家と、
たくさんのご飯と綺麗なお水と、
そして必要な医療を、
プレゼントしたい今日この頃。

猫に背中を押されて『身から出た愛と呼ばせて』
詩歌集を出版いたしました。

詩にはあまり猫は登場しませんが、
心をこめて書きあげました。

ひとりでも多くの人の手に…心に届く
作品になっていたら嬉しいです。

Amazon他予約受付開始となりました。

売上は保護猫の為に使います。
どうぞよろしくお願いいたします。






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?