見出し画像

✨9月14日(木)宇宙メッセージ✨

今日という日があなたにとって
ステキな1日になりますよう❣


『Financial & Material Changes』






物質のカード5は、一般的に
物質やお金にまつわる変化や
課題や喪失を表します。


私たちは、
豊かな可能性を秘めた
素晴らしい存在であるという
ことを知り、認める必要があります。


この困難な時期を乗り切るために
あらゆる力を発揮してください。


どのような変化にも理由があります。


自分はこの出来事から
何を学んでいるんだろう。


どうすれば、この難局を
乗り越える事が出来るのか
前向きな気持ちで自分に
問いかけてみましょう。


もしかしたら、あなたは
自分が持っていないものに
焦点を合わせ過ぎてはいませんか?


不足という考え方は、”足りない”
現実を引き寄せてしまいます。


大変な状況だからこそ、自分の
考え方や、普段話す時の言葉や
お金の使い方など見直して
みましょう。


思考が変わると、言葉や行動が
変わっていきます。


行動が変わると、現実も変わり
始めます。


その変化の中には、信頼できる
人たちとの出会いがあるかも
しれません。


この時期は、心身の健康に十分に
注意してください。






今日もお読みいただきまして
ありがとうございます。


何か参考になれば幸いです。


どうぞ、
素敵な1日をお過ごしください❣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?