見出し画像

「サーフズ ・ アップ !(波乗り期は今) 」

《遅すぎたり早すぎることはありません。そこはちゃんと、あなたを待っていますよ》
と優しい手紙をくれたのは、未来の自分でした。

《なぜ2度も経験した悲しみを、また味わおうとするのですか?》
人生のらせん階段は、440Hzの波を何度も生みました。

《あなたは経験を、知恵と光に変えてきたんです》
身体が痛かったから、太陽さえも見つけることが出来ませんでした。
 

《みずからへ心からの拍手を贈れた時、優美な波がやってきますよ》
感謝を含んだ心地よい風が、喜びへと進路を向かわせます。

《あと6週間後には、別の空を眺めている。だから勝ち抜け!凍えそうになる人間よ》
いい波が上がっているよ。あなたの波乗り期は今からです。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?