NY武者修行記 index

 【NY武者修行記】
~2002年10月にNYに行ってきました。初海外で、貧乏一人旅でした。

このことによってそれまでの音楽についての悩みがさ~っと晴れ、悩みの解決方法を知ることが出来、精神面のふり幅が大きかった私ですが、安定したエネルギーを持つことが出来るようになったような気がします。

このNY行きを勧めてくれた先輩に感謝します。

その当時苦労したことを、私の直後に行く人達に役に立てばいいな、と思い、金額や移動のしやすさなどを細かめに書いていますので(バリアフリー化が途上だったことや、2001年の9.11テロ直後だったこと、なども踏まえて読んでいただければと…。)現在の状況と大きく異なることもあると思いますが、「その」時代背景(年上の方には、もしかしたら「そんなに安全になったのか!」や、年下の方にはそんなに不便だったの?!」)も、楽しんでいただければと思います。

スマートフォン登場前なので、眠い目をこすりながらノートに殴り書きをしました。
それをほとんどそのまま転写しています。

あまりにわかりにくい部分は、書き直したり書き加えましたが、その時の勢いも残したかったので、そのままの部分もあります。

読みにくい箇所もあるかと思いますが、その時眠かったのかなぁ。疲れていたのかなぁ。など想像して楽しんでいただけると幸いです(笑)

【↓↓↓↓↓記事にリンクしています。】

1, 1日目 10月13日(日)

2, 2日目 10月14日(月)

3, 3日目 10月15日(火) 

4, 4日目 10月16日(水) 

5, 4日目〜5日目 10月16日(水)〜17日(木)

6, 6日目 10月18日(金)

7, 7日目 10月19日(土)

8, 8日目 10月20日(日)

9, 9日目〜11日目 10月21日(月)〜23日(水)

10, 11日目〜12日目 10月23日(水)〜24日(木)

11, 12日目 10月24日(木)

12,  13日目 10月25日(金)

13, 14日目 飛行機の中 10月26日(土)

14, エピローグ 1年後 2003年10月13日(月)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?