見出し画像

皆そうなんじゃん!!

リベンジ夜ふかしって言葉が既に存在していたのに驚いた。

そしてその言葉の解説に大体「やめよう」とか「頑張って寝よう」的な言葉がほぼ必ずあるのにも驚いた。
辛くて辛くてその心のはけ口が夜ふかしなのにそっちを悪い事にするの😱!?
いや勿論夜ふかしは体に悪いけど、夜ふかしをやめて仕事と家事と生活の雑事と睡眠だけで1日終わるようにしたら、楽しい事何も無くて狂いそうな心はどこへ行けばいいの!?
寝ろったって寝れませんよ??

よりによって日中の時間のほとんど、人生の時間のほとんどを縛られて好きな事できない事こそが  問題なんじゃ無いの!?
そう、日中好きな事できないのって辛い事なんだよ。
基準の時点で仕事の拘束時間長すぎ拘束日多すぎなんじゃ!😡
時短やワークシェアリングとこ行った!?

不眠の話はあちこちで聞くし皆病むほど辛いのに、心を殺して何でも無いかのように振る舞うことこそが負のループなんじゃないの!?
何故、そんなにもいつも通りや何もない振りが好きなんでしょう??

帰属要求とか、大衆は縛られていないと心が安定しないんだとか、そんな都合のいい奴隷種族居ませんから!!
普通に自分の好きな事して自分の為に生きたいよ!!😭

見出し画像お借りしました。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?