見出し画像

凍てつく心の寒さを払う春を、全てのものへ。

筆者はHappyElements株式会社を応援しています。


紹介動画

※かなりデフォルメされていますが、虫が出てきます。ご注意。


「私には関係ないんだから」
「誰かがやってくれるわ」
「手当してあげたのにお礼もないの!?」

「お前のような蛹に膝を折る気にはならん」

自分がまだ『何も知らない』ことを知らない、10歳の少女は旅に巻き込まれる。
不本意な旅だ。
ああ、さっさと押し付けるものを押し付けて帰りたい…。

しかし、少女は知る。
己に与えられてきた優しさを。
それを失う寒さを。
目の当たりにした以上、もう知らない私では居られない…。

少女は出会う。
寒さと闇に支配された中で。
「私には関係ないんだから」
「誰かがやってくれるわ」
そう言う、自分の影に。

そして、疑問を抱く。
「やっつければみんなに春の祝福を与えられるの!」と言う影に。


やっつければ?

それは

「みんなに」と

言えるの…?


ダウンロードはこちらから

パソコンからも遊べます

一緒に楽しみましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?