見出し画像

「医学・医療」の本を追加しました。

ショップに商品を追加しました。

今回は「医学・医療」に関する本を追加しました!

おすすめ商品

『病気とからだの読本』シリーズ
 家庭医学に関する本なので,素人にも非常にわかりやすく病気のことが書かれています。

『知っていますか? ハンセン病と人権 一問一答』
一問一答形式なので,非常に読みやすいです。ハンセン病に関する入門書になると同時に,「患者(病気)と人権」について考えるきっかけにもなる本です。

追加した商品をまとめたショップのページです↓


今回追加した商品の一覧

○『病気とからだの読本 1』 織田敏次, 他 監修
○『病気とからだの読本 2』 織田敏次, 他 監修
○『病気とからだの読本 3』 織田敏次, 他 監修
○『知っていますか? ハンセン病と人権 一問一答』 神美知宏 ほか
○『分裂病がわかる本 : 私たちになにができるか』 E・フラー・トーリー 著,南光進一郎 ほか 監訳
○『人間・気象・病気 : 気候内科へのアプローチ』 加地正郎
○『患者術 : 賢い患者になるための会話テクニック』 鱸伸子
○『患者よがんと闘うな』 近藤誠
○『川の見える病院から : がんとたたかう子どもたちと』 細谷亮太
○『法歯学の出番です : 事件捜査の最前線』 鈴木和男
○『法医学のミステリー』 渡辺孚

気になる商品はありましたでしょうか?

プロフィールの「ストアボタン」または「ストアを見る」からアクセスできます。
是非ショップへアクセスしてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?