見出し画像

「エッセイ・評論」を追加しました。

 1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

今回は「エッセイ・評論」のジャンルの商品を追加しました。

おすすめ商品

・『それで君の声はどこにあるんだ?』
 黒人神学の泰斗であるジェイムズ・H・コーンの元で学んだ27歳の若者のエッセイです。
 黒人の歴史は、奴隷制や差別など数々の困難の歴史でもあった。それども力強く生き、ハレルヤと歌う。そんな抵抗の力「黒人の声」はどこからくるのか?
 黒人神学を学ぶことを通して、著者が自分の「声」を探していく物語(エッセイ)です。

追加した商品をまとめたショップのページです↓

今回追加した商品の一覧

単行本
○『それで君の声はどこにあるんだ? : 黒人神学から学んだこと』 榎本空
○『「私のはなし 部落のはなし」の話』 満若勇咲
○『路上のボールペン』 山田太一
○『アウトサイダー』 コリン・ウイルソン
○『続アウトサイダー』 コリン・ウイルソン
○『子どもと子どもの本のために』 エーリッヒ・ケストナー
○『運命の足音』 五木寛之
○『新西洋事情』 深田祐介
○『自立する市民』 小田実
○『忠臣蔵とは何か』 丸谷才一
○『出版とは何か 〈エディター叢書〉』 西谷能雄
○『絵本とは何か 〈エディター叢書〉』 松居直

文庫
○『カモちゃんの今日も煮え煮え』 鴨志田穣,西原理恵子
○『「普通の女の子」として存在したくないあなたへ。』 村上龍
○『村上龍全エッセイ』 村上龍
○『無常という事』 小林秀雄

気になる商品はありましたでしょうか?

プロフィールの「ストアボタン」または「ストアを見る」からアクセスできます。
是非ショップへアクセスしてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?