【投稿149日目】マイルール

こんばんは!
小学生ぐらいのときに
「友達100人できるかな~」
みたいな歌詞がある歌を
きいたことがありました。

たまに
近所のスーパーに行くと
流れていることも……。

大学に入ってから
いろんな人の価値観にふれ
それらがキッカケで
自分の知らない多くの情報や
人とのつながりを
知ることができました。
・・・
ふと振り返ってみました。
大学の中で出会って
会話を交わし
ある程度
お互いが認識している関係性。
一人ひとり思い出してみました。
冒頭の「友達100人」というワード、、
100人は…できていませんでした💦

これでは
富士山の上でおにぎり
食べることができません(笑)

人脈は広くていいと思っています。
でも
本当に深い関係で
仲の良い大切な友達は
少なくていいと思っています。。
線引きをどこでするかは
かなり考えてしまいます💦


自分の中でマイルールをつくることで
より上手な距離感でいられるのかなぁって
思っていたり・・・


また来週
少しずつ
できることを
やっていきましょう。




ということで 今日は この辺で。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いつもありがとうございます! これからも 自分らしく、光を発信していきます🌠