【投稿175日目】曖昧がいい

こんばんは!
今日は久々に友達と長話しました。
深い話を通して
いろんなことに触れて
気づいて……
やっぱり対面で人と話せるって
いいですね。

私たちはいろんな物事を
同時進行で進めています。
それぞれの流れで
良いことやそうでないことも
起こって、、
悩みの種になったりならなかったり…。

その悩みはすぐに、
答えがでるものではなく
時間をかけて
ゆっくりと
答えを見つけていくようなものが
多い気がします。
今思いつく最善の選択で
自分がコレだと思う道を行きながら…。

あえて 問いを あいまいにしておくのも
いいのかもしれませんね。



一週間 お疲れ様でした!
まだ梅雨の時期は続くかもしれませんが
みなさん
体調には気をつけてくださいね🍀




ということで 今日は この辺で。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

いつもありがとうございます! これからも 自分らしく、光を発信していきます🌠