【投稿157日目】悔しいから また挑戦したい

こんばんは!
今日から一週間 がんばっていきましょう♪
今日の夜にはサッカーがありましたが
みなさんご覧になりましたか。

私は途中からみることができたのですが、、
すーぐにサッカーの世界に引き込まれていきました。
いやぁ……しびれました。
・・・足までしびれそうになりました。

やっぱりスポーツっていいですね。
なんだか…
うまく言葉で言い表せない何かを感じます。


話は変わるんですが、
人って
どんなつながりを持っているかわからない、、
そのようなことを感じました。
あ、前向きな意味です💦

意外なところで
人とのつながりがあり、
お互いが知っている共通の人物がみつかったり…


実はあのとき こういうことがあった……
なんてこともありますよね。
色々な意味で
人とのつながりというか
縁というか、、
本当に不思議ですし
面白いです。

これからも
人と人とのつながり、
大切にしていきたいです。



今日は悔しいことが1つ、ありました。
んー、、
正直、それを知ったときは
悔しい気持ちになりました。
でも 過去は過去。
自分にとっては
「失敗」という記憶になりましたが、
ここでピリオドを打てばそこまでで
まだ走り続ければ
変わるかもしれない、、
そう思っていきたいと思います。

人によっては
それ を失敗とか
そういう認識にはないかもしれないけど……。
私は良い経験ができた、、
そう感じています。


この悔しさを胸に、、
また少しずつ
やっていきます!




ということで 今日は この辺で。

この記事が参加している募集

いつもありがとうございます! これからも 自分らしく、光を発信していきます🌠