【投稿162日目】知らないことが多いから面白い

こんばんは!
嬉しかったことがありました。
私は以前、
自分が住んでいる土地のこと、、
わかったつもりでいました💦

私はいろんな場所の景色をみて
写真におさめたり
その場所の空気を感じたり…
そういうのが好きで
自然巡りをしております、、
あ、最近はできていません(笑)


スマホの写真フォルダの中が
ヤバいことになっていて
整理整頓しないとなぁと
あまり片付けが得意でない者(私)が
申しております💦


先日、
普段あまり通らないところを通りました。
それがまた
凄く印象的なところでして、
これまでずっとそのエリアに住んでいたのに
気づくことができませんでした。
新しい発見ができた、、
そんな感じです。

自分でいうのもアレですが、
自分の住んでいるところの風景というか
街の景色というか
そういうものは把握しているつもりでした。

   で す が

自分の身近にあるものにも
知らないことって
たくさんあるんですね。

知らない景色、、
もっとみたくなりました。
もっといろんな景色をみて
ワクワク
したくなりました。



物事において
みたいもの
知りたいものって
意外と近くに
ヒントが隠れているのかもしれません。




ということで 今日は この辺で。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

いつもありがとうございます! これからも 自分らしく、光を発信していきます🌠