見出し画像

【家庭教育】子供の習い事は色々させる??

どうも、谷口宏太です😊

ttps://www.instagram.com/kota_style6

↑Instagram


今日は子供の習い事に関して。

あの習い事やらせた方が良いかな。

あれも良いな。これも良いな。

たくさんやらせたくなりますよね。

めっちゃ分かります🥺

うちもあれこれ考えちゃいます。



その中でもうちは

子供にプールをさせてます。

理由は割愛しますが。

初めは喜んで通っていたのですが、

最近は嫌がります。


なので、

節目で辞めようと思います。


嫌なことを続けてもストレスなだけ。

習い事は色々やらせた方が良いみたいです。

最高の子育てより。



子供の色んな可能性を引き出せる親でありたい。

おやすみなさーい🤗🤗

🎁皆さんたくさんのサポートありがとうございます! 皆さんから頂いたサポートは大切に使わせていただきます。必ず頂いたサポートは社会貢献に繋げます。 ✅学歴に悩む子達の選択肢、可能性を広げる人材会社の設立、運営資金。 ✅ED、AGAオンライン診療事業の販促資金