kerry

she is.

「金曜日の夜とか、土曜日の夜に1人だと、私は誰かの特別じゃないんだって思って寂しくなるんですよ。ものすごく」 薄いパープルのパフスリーブ、レース地のタイトスカー…

いつかの土曜日で待ってて

金曜日 撮影が夜中まで長引き気づけばメールを打ちながら船を漕いでいた。銀座から家までの道のり、社長からもらったタクシー券がどこでもドアみたいに輝いている。先輩が…

東京で蝉は鳴かない

アイスクリーム とろけるような暑い暑い夏に。サマーシンフォニーでPSGがそう歌うに相応しく梅雨が開けた途端にすべてを溶かしてしまいそうな夏がきた。夏がきたと思ったら…

永遠に夏はこない

ここ最近フォロワーさんからよくDMをもらう。フラれたこともあって、みんな「Kerryさんの幸せを願っています」と書いてくれる。その度に心が少しだけ動く。こんな誰とも知…

愛を知って不自由になっていく

日曜日 親友と葉山までご飯を食べにいった。すごい雨が降っていて、風が強かった。生温くて台風の前みたいだった。ブランチをしながら親友がデートした男の人の話を聞いた…

メロンパンを頬張りながら君よりも先に死んでしまいたい

引っ越しの二日前、家の中はすべての収納からだらしなく色んなものが飛び出していて汚かった。二日前だというのに、明日も仕事だというのに、こんなに片付いてないことに途…