kerry

一緒に踊ろう

永遠に夏はこない

ここ最近フォロワーさんからよくDMをもらう。フラれたこともあって、みんな「Kerryさんの幸せを願っています」と書いてくれる。その度に心が少しだけ動く。こんな誰とも知…

愛を知って不自由になっていく

日曜日 親友と葉山までご飯を食べにいった。すごい雨が降っていて、風が強かった。生温くて台風の前みたいだった。ブランチをしながら親友がデートした男の人の話を聞いた…

メロンパンを頬張りながら君よりも先に死んでしまいたい

引っ越しの二日前、家の中はすべての収納からだらしなく色んなものが飛び出していて汚かった。二日前だというのに、明日も仕事だというのに、こんなに片付いてないことに途…

いつまでもそばにいると思うなよ

土曜日 朝日差しが出ていたので庭に出て日焼けをしながら瞑想をした。頭の中で寄せては返す波の事をだけを思って。3分間。夕方キッチンに立ち、グラニュー糖を火にかけた。…

波のゆくさき

初めて波に乗ったときのことを覚えている。後ろから「たって!」とその当時付き合っていた恋人の大きな声が聞こえて、その言葉の合図とともに陸で何度も練習したテイクオフ…

でたらめな女の子と曖昧な犬、7日間の記録

土曜日 仕事のないほとんどの土曜日を友人と過ごしていたので急な自粛で1日家にいて誰かと話したくなりキャスをした。お酒を飲みながらただただ話して、3時間。私は本当に…