見出し画像

早起きが続かないのは、なぜ?

けんたです。

ここ1年くらい朝4時起きして、朝活してます。

皆さんは朝活順調ですか?
早起き、継続できてますか?

「早起きって続けるのめちゃくちゃ大変じゃない?」
って思われてる方多いと思います。

それ、正解です。

体験談にも書いたんですが、
私もその昔、早起きが全然できなくて、
本当に苦しみました。

アラームで目が覚めるけど、
「あと15分」を繰り返して、
いつもと同じ時間に起きたことが何回もありました。

朝5時起きするつもりが、
いつの間にか7時になってて、
いつ目覚ましを止めたか
分からないこともありました。

せっかく早起きできても、
読書とか運動の朝活ができずに、
椅子に座ったまま二度寝して
結局何もできなかったことも、
たくさんありました。。

今、私は早起きして朝活やって、
幸せな人生を送れてます。

早起きを続けたい!
朝活をやってみたい!
という思いで、
たくさん試行錯誤したことを体験談で書いてます。

多くの人が、早起きで人生を豊かにできますように。


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,339件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?