見出し画像

【自動化】仕組みを構築することでたった一人でも爆益を生み出せる禁断の手法とは?

※こちらは魔法のマーケティングが学べる120,000円の高額サブスクコミュニティにて、長期間に渡って学び得たノウハウを基に作成した講座になります

興味を持って見ていただき、誠にありがとうございます!

皆さんはこう思ったことはないでしょうか?

「生活のために働かないといけない」
「休んだら手取りが減ってしまう」
「毎日満員電車で通勤したくない」

そのような悩みが発生してしまう理由は何故か。

それは”あなたの時間をお金に変えること”でしか収益を得られていないからです。

世の中には時間をお金に変える方法がたくさん目につきます。

アルバイトや派遣社員、正社員も決して例外ではありません。

このような方法はあなたの稼働時間が収益に直結するため、病気やケガなどで働く時間が減ってしまうとそれに応じて取り分が減ってしまうのです。

今は特に問題ないという人も有事の際への対策は万全でしょうか?

自分や家族、親戚に何かあった場合、対応できる策を用意していますか?

このように問われなくても、大抵の方は心の深いところで問題自体を認識されていると思います。

お金の悩みというのは収入に関係なく一生付いて回ります。

どうせお金を稼ぐ必要があるなら、労働時間に依存しないで稼ぐ方法を身につけたいと思いませんか?

そんなあなたに朗報です!!

今回はそのような悩みを持つあなたに、ゼロから始められて労働した時間ではなく生み出した価値に対する収益で稼ぐ手法を伝授いたしますので、最後までご覧ください。

個人の人がすぐに実践できるよう徹底的に練られた珠玉の施策によってそのような悩みを吹っ飛ばしましょう!


改めて、マーケコミュニティを運営しているけんさくと申します。

今回は普段クローズドな場でのみ提供している個人でゼロから実践できる収益特化型マーケティング講座をご紹介します。

私自身もこれまで大学を卒業してから会社を転々としたり、会社員を辞めて派遣をやったり、フリーランスを始めてみたり、様々なことに手を出しては辞めてきました。

このような経験を通して、いずれのポジションでもなかなか思うように稼げない状態で悶々とした日々が続いていました。

ですが、とある日に転機が訪れます。

それは、今もなお個人で実践できるマーケティング手法で大金を稼がれている師匠との出会いです。

出会った当初、その師匠は私と違って時間の自由とお金の自由、両方を手に入れていました。

一体どういった稼ぎ方をしていたかというと、
たった年に数時間の稼働でなんと10億円以上もの利益を得ていたのです。

それも1年やそこらの話ではないです。

何年もそのような働き方をして、抱えきれないほどの資産を持つようになっていました。

その話を聞いた時、私はとんでもない衝撃を受けました。

そこで心から感動した私は、少しでも師匠に近づきたい、そして教わりたいと思うようになりました。

実際に私はどうしてそのようなやり方ができるのか、それら全てを教えてもらいたいと師匠に頼み込んだのです。

師匠は行動を起こした自分を評価して快諾してくれました。

そうしてそこで学んだ内容が私の人生を180度変えました。

私は師匠から自分の労働時間に対して収益を得るのではなく、価値を生み出しそれを提供していく方法を学びました。

実際に師匠からお話を聞いていく過程で、師匠自身も同じようなお金の悩みを持っていたことや、同じような境遇にあったことがわかりました。

師匠はもともと工房勤務でなんのスキルもない薄給のところから、一つの高額コンテンツに出会い、そこで歯を食いしばって購入に至ったそうです。

そこから人生がガラリと変わったという流れを聞いて、私は師匠に対して非常に親近感を感じました。

私自身も元々、同じ仕事が続かない、肩書きも大してない、加えて優秀でもなんでもない人間です。

それは今でも変わっていないという自負があります。

つまりこの手法は、このような私でも実践できた再現性が非常に高いものになっています。

また、私がこの手法を師匠のもとで全てを学び切るのに半年以上もかけてきました。

これらの全ては人生を変えるほどの力を持っているので、身につけるのにはそれほどの時間と労力がかかってしまったのです。

ですが今回、私が半年以上もかけて師匠から教わったこれらの手法に加え、その他これまで様々なコンテンツに触れて学んできた知見、実際に実践した上で得た知識を凝縮してぎゅっとまとめることにしました。

これらの内容を全て1つのシリーズとしてまとめ上げ、体系化したもの、それこそが今回ご紹介する『プロダクトローンチ構築0→1プログラム』となります。

本編では前提として必要な知識の提供から実践的なマーケティングのノウハウまで、個人で億を稼ぐ力を持つ施策の数々について体系的に解説しています。

この講座ではこのようなことが学べます。

・経験ゼロから実践できるWebマーケティングの始め方が分かる
・経験とスキルを顧客に提供する自己商品販売をマスターできる
・最終的には一撃で億を越える収益も狙える
・あなたに合ったマーケティングの活用法が分かる
・どのSNSにも依存しない、マーケティングの本質的な知識が得られる
たった一人でも可能なマーケティングの実践方法が分かる
・労働時間に依存しない自動で収益を得る仕組みを構築できる
・体を動かすのではなく頭を使って稼ぐための考え方が身につく

顧客がどのようにして購買に至るのか、そのようなアプローチに徹底的に寄り添う本質に迫った講座となっているので、媒体はテキストや動画、SNSを問わず応用が効きます。

この講座で学んだことを活かして、流行りのSNS運用や広告戦略を真似して組むだけでも十分に効果が発揮される内容になっています。(ただし、悪用は厳禁です)

また、個人では実践しにくいような企業でのマーケティング知識ではなく、個人で結果を出せる戦略に特化した構成となっています。

そのため、この講座はこういう方に特に向いています。

・会社員としてではなく個人として成果を上げたい方
・いろんな講座に目移りしてしまって一向に成果が出ない方
・1つのことに集中して追求していきたい方
・知識と経験を使ってビジネスで勝負したい方
・成果に繋がる学びを得たい方
・自分のスキルや能力を底上げしたい方
・肉体労働から頭脳労働に移行していきたい方

これまで受けてきた講座では一定の成果が出たものの劇的な変化はもたらさなかった経験をお持ちの方も、今こそ立ち上がる時ではないでしょうか?

なぜなら、この講座は集中して実践しマスターすれば億も狙える内容になっているからです。

現状が知識と経験が完全ゼロの方も問題ありません。自分の実績やSNSのフォロワーがなくても実践可能な、明確な手順をご紹介しています。

私と一緒に億超え経営者を一緒に目指しませんか?

本編は全7章・シリーズ累計約50,000文字・PDF換算で140枚overの構成になっています。

🔸序章 マインドセット編🔸
🔸第1章 前提知識編🔸
🔸第2章 プロダクトローンチ構想編🔸
🔸第3章 ローンチ実践編🔸
🔸第4章 集客編🔸
🔸第5章 流行りのマーケ編🔸
🔸最終章🔸
〜ローンチを構築するまでの完全ロードマップ〜

さらに購入者限定の特典として🌟7大豪華プレゼント🌟をご用意させていただいております。

🌟7大豪華プレゼント🌟
✅クリエイティブテンプレート全6種
文章作成ツールVer2.0
必須マーケツール一覧
ステップメールスケジュール
参加者限定コミュニティ申込権利
コンテンツホルダー向け求人募集チャネル
フリーランサー向け営業チャネル

※これらの豪華プレゼントは有料部分の最後にてお届けしております

今回noteでの提供は今だけの”特別限定価格”となっています。

他のマーケティングの講座は安いものでも30〜60万円します。

ただし、これらの講座はマーケターとして就職するために必要な知識となっていて、実は個人向きではない施策が数多く含まれています。

一方で、本講座のように個人に特化した講座だと余裕で100万円超えてきます。

つまり、今回のオファーは皆様にとってはとてつもないチャンスです。

人生を変えるほどの力をつけられるよう作り込まれているので、しっかりと学び切った方にとってはタダ同然、破格の値段となっております。(そのため本記事は一定期間を過ぎたら非公開にして購入者限定で見られるようにする予定です)

ただし、しっかりと学ぶ気がない、人生を変える気がない、買うだけで一向に実践を重ねないという人には向いていません。

ここまで読んでも「人生を変えるとかそんなことあるわけないじゃん」と思いますよね。

確かに、手に取った方全員が億を達成できるほど甘くないです。

この講座も1度で学びきれるほど薄っぺらな表層の内容ではありません。

学んだことを何度も学び実践し、仕組みを構築した後も何度も改善を行なっていけるような人が到達できる領域です。

ですが、これを見てください。

見込み客:8,000人
広告費:8,000,000円
売上:320,000,000円
利益:312,000,000円💰

こちらの収支はとあるローンチでの一例です

皆さんこれを見てワクワクしない人はいないはずです。

ただし、かなりの広告費を踏んだ結果の収益なので、これはあくまでこの講座での最終到達点となります。

講座ではゼロからこのようにリスクを取って多額の広告費を踏まなくても実践できる手法をご用意していますので、ステップを踏んで徐々にレベルを上げていくことが可能になっています。

また、この収益は講座で教えている手法を使って、たった一人で作った仕組みで上がった収益です。

つまり利益の全てが自分のものになるということです。

これを年に2〜3回やれば・・というのは皆さんにもご想像がつくと思います。

本編では成果を出すための本質的な部分を重点的に提供し、さらに売れる仕組みの構築をサポートするテンプレートまでご用意しています。

あなたのやることは講座の内容をしっかりと学び、テンプレートに沿って文章を作成するだけ!

皆さんの勇気の一歩を応援しています。


🔸序章 マインドセット編🔸

ここから先は

50,783字 / 8画像

¥ 79,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?