見出し画像

最近!嬉しかった記事

お疲れ様です
最近!noteで嬉しい事が
続きまして(記事なのですけど)

今夜は その記事を
ご紹介させていただきます!

歌手 Miwaさん!パワフルな歌唱で元気を
貰っています!金曜日は何でも答えちゃう
質問と答えが面白いnoterさんです!その
Miwaさん から大先輩とか言われちゃって💦
嬉しかったです🙇ありがとうございました

マルチ ヒューマン あるさん!
僕がここ三ヶ月くらいでeatした
立ち食いの「コロッケそば」を 記事にしたら

【自作します】宣言して
有言実行された 記事に感動しちゃったな✨
ありがとうございました🙇

最早!note界の歌手であり
「生まれ変わるなら意味深な」でご存じ
No.6 CH(時々、助六)通称 6さん!
クレージーケンバンドの名曲
「タイガー&ドラゴン」に
恐れ多くも僕は川越の
【富士見櫓跡】をテーマに替え詞を
記事にしました!
そしたら 6さんが歌ってくれた✨
是非!聴いてくださいたま🎉
嬉しくて!聴きながら泣きましよ
ありがとうございました🙇

note界で写真と言えばこのお方
もときさん!
僕は ずーっと前から もときさんの
撮る写真に魅せられていました
カラーを超える モノクロフォトの魔術師
素敵な優しい感性と卓越した技術から
生まれるフォトは芸術そのもの!

もときさん ご自身も川越に縁があって
研修で【大正浪漫夢通り】を
ランニングされたと聞いて
いつかは川越を撮って欲しいな と
密かに思っていました・・それが
実現して 💖あはん💖嬉しいです
もときさんのファインダーから見えた川越

やっぱり!もときさんが撮ると
田舎な川越も素敵エリアに写る!
続編も凄く楽しみです
ありがとうございました🙇

ちなみに もときさんの記事は

こんな素敵なお知らせも届いて嬉しい🎊

凄い✨クリエーターさんが住む noteの世界✨
noteの素敵な縁に感謝です

地元 川越よ もっと有名になれ!
それが 私のゆーめーDREAMS

note公式マガジン【この街がすき】に
今回も選んでいただき感謝です🙇

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この街がすき

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。