見出し画像

川越時間

昨年秋(晩秋の頃)からこの冬にかけて10回ほど歩き川越市民ではない僕が感じた川越の写真です。枚数が多いのでキャプションは付けていません。お時間ある時にゆっくりとご覧いただければと思います。


画像102


画像104


画像103


画像105


画像106


画像107


画像110


画像111


画像113


画像108


画像109


画像114


画像119


画像114


画像115


画像117


画像116


画像118


画像98


画像156


画像120


画像121


画像122


画像123


画像124


画像125


画像126


画像127


画像128


画像129


画像130


画像131


画像142


画像143


画像144


画像132


画像133


画像134


画像135


画像136


画像164


画像97


画像97


画像98


画像98


画像137


画像139


画像138


画像140


画像141


画像157


画像147


画像148


画像145


画像149


画像150


画像151


画像152


画像153


画像154


画像153


画像155


画像157


画像158


画像159


画像160


画像99


画像157


画像161


画像10


画像99


画像159


画像160


画像161


画像162


画像163


画像165


画像124


画像156


画像166


画像99


画像61


画像110


画像123


画像154


画像108


画像124


画像131


画像134


画像153


画像150


画像178


画像187


画像125


画像204


画像124


画像126


画像97


画像100


画像99


川越の街を撮り歩こうと思ったのはフォロワーのケンちゃんの川越散歩シリーズがきっかけでした。

地元愛溢れるお写真と文章が素晴らしく、大いに街歩き、撮影地の参考にさせて頂いています。このシリーズを一読されてから川越散歩に出かけると街歩きがより楽しく充実したものになりますよ。おススメです!

僕は八王子市民ですが、八王子と川越は国道16号や圏央道、電車だとJR八高線から川越線直通川越行きで結ばれており、撮影に通えば通うほど愛着が湧いてきました。

かなり枚数を撮ったので今回はその一部を投稿させて頂きましたが、これからも季節を変えて訪れたいと思います。

※後半の「川越しぼり」から3枚ほど金笛醤油工場の写真がありますが、店舗が川越市内にあるので川越市かと思ったら川島町でした。川越都市圏ということで載せています。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この街がすき

いただいたサポートは写真撮影に関わる費用として大切に使わせて頂きます。