見出し画像

【替え歌】Kawagoe & Sanpo / ROCRAZY KENchan BAND

川越散歩と言えばケンちゃん。
そのケンちゃんが替え歌をつくりました。


富士見櫓跡までの散歩のスタートは、武蔵野うどん湊から。
武蔵野うどん湊と言えば、こちら『湊町ブルース』。


でも、今回、助六が立ち寄ったのは川越にある別のお店『武蔵野うどん 真打』。

画像1


うどんを注文すると、ミニ天ぷらと漬け物がセットで付いてきます。
うどんは澤村と同じ胚芽入りの褐色麺。
付け汁の色こそ薄目ですが味は濃い。
太めの深谷ねぎ?これがまた旨い。

画像2


お腹もいっぱいになったところでこの1曲。

画像3




 そうそう、先日の記事『虹の架け橋』で特スキいただきました!
皆さんありがとう😘

画像4


この記事が参加している募集

私の勝負曲

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?