見出し画像

【閏日限定レア投稿🐲】あっと思う間もなく過ぎ去ってゆくように感じられるのは、毎日が充実している証拠💗:2月の振り返りと3月の目標🎊:月間156投稿📚

いつも私の投稿をご覧いただき
誠にありがとうございます✨

「スキ💖」&フォローもしていただける
クリエイターの皆さまが本当に
note執筆への意欲や励みになっています!
この場をお借りして、感謝申し上げます🍀


2月の人気投稿一覧🌟

【工業簿記の一巡🌠】迅速性を追求した工業簿記の原価計算について📚:エッセンシャル会計学 No.52🏭

【今週の振り返り📢】自分自身を裏切らない努力の姿勢が未来の結果として現れてくる🔥:2024 February 11th【280日連続投稿達成💖】

【金曜日 特集🌟】「資格取得」へのチャレンジが新たな趣味になりました💖:今週の活動記録📚 2024 February 16th

即実践!! ビジネス英会話(貿易実務英語)💎 No.14

【商社の存在意義とは?🚢】貿易のパターンと海外生産の方法について🏭:貿易実務検定C級対策 No.9

【原価計算とは?✨】工業簿記の基礎について、一緒に学んでいきましょう🏭:エッセンシャル会計学 No.50

2月の反省点と3月の目標🏆

2月の反省点と課題💦

2月はとても充実していた月
であったように感じています。

簿記2級一発合格を含めて
新しい目標を掲げて挑戦する
機会に恵まれたことが
充実感に繋がっていると思います💖

月末の引っ越しも特に問題なく
スムーズに行うことができたのも
天候、家族のおかげですので
感謝しかありません✨

反省点を挙げるとすれば
・読書の時間が相対的に
少なくなってしまったこと📚
・心配性になりすぎていること
・2度寝癖が治り切らないこと

などが改善の余地として
該当するように分析します。

3月は、生活習慣から良い形で
過ごしていけるようにします。

おすすめのアーティスト紹介✨

私は、おそらく高校生のころから
「リトルグリーモンスター」さんの曲から
とても元気をもらっていたこともあり
陰ながら応援させていただいています♬

最近、またリトグリの曲にはまり
毎日、聞くようになりました。
新メンバー加入などで生まれ変わっている
リトルグリーモンスターですが
やはり「歌のうまさ」には感銘を受けますね✨

今日は、特別に私がお気に入りの
リトグリ・ソングをご紹介します💚

ぜひ、一度お聞きになって
いただたら幸いです🌈

3月の目標と行動計画📝

3月の目標は、5つあります!
①貿易実務検定C級に合格すること🔥
→3月3日(日)受験予定🔖
+貿易実務検定B-A級の学習開始

②noteの毎日投稿&ストック作成
📑
③TOEIC学習の再開(後半~)
→毎日の英単語リスニング
④朝or夜ランニングの継続
→ダイエット&体質改善の継続
⑤社会人生活の諸準備

3月3日(日)に、貿易実務検定C級を
受験するように、日々勉強しているの
ですが、かなり仕上がってきたように
感じているので、楽しみです💗

C級レベルはしっかり合格して
引き続き、B級やA級レベルを目指して
取り組んでいけるようにしたいです🔥

そして、毎日の勉強の成果を
noteにまとめる過程で、アウトプット
することを大切にしていきたいです🍀

3月後半は、英語学習(TOEIC)を中心に
もう一度、基礎的なレベルから
英語と向き合っていきたいですね👀

英語はどれだけ勉強しても良いと
個人的に思っていますので
「英語の耳」を作っていけるように
引き続き継続していきたいです🔥
3月の予定に関しては、また明日の
投稿で、整理していきたいと思います✨


残りの大学生活をどう過ごすのか??
→4月1日までの1か月間の時間
というのはとても大切なことですが
とにかく「社会人生活」がより良いものに
なるように時間を有効に
活用していきたいなと思います🔥

マガジンのご紹介🌟

さらにコンテンツを拡充できるように
努めて参りますので、何卒
よろしくお願い申し上げます📚

最後までご愛読いただき誠に有難うございます!

まだまだ浅学非才な身ではありますが
誠実さ、謙虚さ、そして読者の皆様へ
「お時間をいただくことへの感謝の気持ち」
を大切に、不断の努力で取り組んでいきます
🔥

今後とも変わらぬご愛顧
よろしくお願いいたします
💖

この記事が参加している募集

今日の振り返り

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?