健康寝太郎

2020/08から電子書籍の活動を始めました!新しいノウハウや面白い企画を電子書籍とn…

健康寝太郎

2020/08から電子書籍の活動を始めました!新しいノウハウや面白い企画を電子書籍とnoteにしていきます! 「健康寝太郎」で検索できます 11月~「くろこ出版」企画予定 現在は1枚絵を製作中です!お楽しみに!! また、電子書籍やnoteの費用はライター様などに使われます!!

記事一覧

100人に聞いてみた 2021年は天国か地獄か コロナ終息編Part1

          100人の声 コロナ終息編Part1           ~2021年は天国か地獄か~ はじめに  読者の皆様、「100人の声 コロナ終息編Part1~2021年は…

330
7

始めよう!「毎日が財産になるブログ」

はじめに  令和の時代に入り、既に大きな時代の変化を感じているかと思います。様々なものがデジタルに日々変わっていく中で、令和2年にはコロナショックにより急激にそ…

330
3

学校で教えてくれない!FXから学ぶお金の勉強

はじめに 「FXって危ない、稼げるなんて嘘でしょ?」と思われた方に贈る内容となっています。もうすでに、FXやその他のトレードを1年以上経験された方にとってはご存…

550
2

100人に聞いてみた 2021年は天国か地獄か コロナ終息編Part1

          100人の声 コロナ終息編Part1
          ~2021年は天国か地獄か~

はじめに

 読者の皆様、「100人の声 コロナ終息編Part1~2021年は天国か地獄か~」を手に取って頂きありがとうございます。企画・編集の「健康寝太郎」と申します。

 令和2年は本当に激動の1年となりました。まさか、世界経済がたった一つのウイルスで止まってしまうとは思いもしなかった

もっとみる

始めよう!「毎日が財産になるブログ」

はじめに

 令和の時代に入り、既に大きな時代の変化を感じているかと思います。様々なものがデジタルに日々変わっていく中で、令和2年にはコロナショックにより急激にその必要性が見直されることとなりました。私たちは人との対面でのやり取りに「本当にそのやり取りは必要だろうか?」という疑問に対してこれほどまでに考えさせられることはもう二度はないかもしれません。
なぜなら、これから更に何が起こるかわからない不

もっとみる

学校で教えてくれない!FXから学ぶお金の勉強

はじめに

「FXって危ない、稼げるなんて嘘でしょ?」と思われた方に贈る内容となっています。もうすでに、FXやその他のトレードを1年以上経験された方にとってはご存じの事も多いはずです。ですが、初心に帰る気持ちで読んでいただけると幸いです。

 私は理系の大学院を卒業後にサラリーマンとなるも、こっそりダブルワークしていました。それでも毎日の苦しい生活の日々を過ごしていましたが、知人の紹介で一人のオー

もっとみる