見出し画像

「数える呼吸」をやってみた人たちの声いろいろ

こんにちは、
一生リバウンドさせないNo.1永久ダイエット&呼吸法トレーナー、
さつきです。

本日のタイトルは
「数える呼吸」をやってみた人たちの声いろいろ

前回の記事
「数える呼吸」の効果と方法
では

「数える呼吸」をつづけることで
無意識の思考に気づきやすくなり

そのことが
言葉→行動→習慣→性格→運命
を変えていく

という話をしました。

そんな「数える呼吸」を
ありがたいことに
私のまわりで
続けて下さる方たちが増えてきました。

その方たちからの感想は
コチラ(掲載了承済)

画像1

画像3

画像4

画像5

画像7

画像8

画像8

まだ、まだ、たくさんのお声をいただきましたが
またの機会に紹介します。

感想くださったみなさま、ありがとうございました<(_ _)>

私がダイエットを続けられるように心を整えてくれた呼吸法の動画です。
私自身が呼吸法を伝えています。

★「お月さまの呼吸」3:55
★「ゆるめる呼吸」5:53
★「数える呼吸」

スキ♡&フォローして下さると、とても励みになります♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
お気軽に、ご質問やご相談ください。
こちらのLINEに登録後、
簡単なメッセージかスタンプを送っていただけますと、
つながります。
https://lin.ee/QXdXqr6
ID:@989tfdwd


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?