見出し画像

手持ちの化粧品を紹介する。①

こんにちは、のうみそゆるふわちゃんです。

高校卒業した18歳から22歳の今に至るまで毎日毎日化粧をしてきました。
化粧初心者の時には何にも考えずに使っていたけど、ようやく最近こだわりも好みも生まれてきたしもっともっと可愛くなりたいから好き勝手にレビューしちゃうよん。

それではレッツゴー🙂

下地

下地を3つもっている私なのですが、今1番使っているのはなめらか本舗 薬用純白スキンケアUV下地

Twitterでめちゃんこめちゃめちゃ流行っていたこの下地。
Twitterヘビーユーザーの私はすぐに薬局に走って買いに行きました。

さすがいいと言っていただけあります。女性ホルモンを整えるために毎日豆乳を飲んで効果を感じているんだから顔に塗ったって効果があるんですね。

何がいいかって本当になめらかなんですよ。
みずみずしい質感で顔に塗るとすぐに馴染む!手がベタベタしないところ本当にいいです。
メイク中に化粧品で手が汚れるのが1番嫌いなゆるふわなのですがこれは全然気にならない!!絶対リピートで買おうと思っています。

私のお肌は乾燥肌なので、しっとり潤いもあってSPF40もあるお肌を守れるこの子はお気に入りです。


この記事が参加している募集