見出し画像

〜事務所兼アトリエ〜オープン準備〜

9月15日(金)をオープン日と決め、準備に奮闘中です♪

9月に入って急ピッチで進めているが、ブラインドがまだ届かない😳
しかも、接客用テーブルも…

ともに、受注生産ということなので待つしかない💦
最初から、全て順調に進んでいくわけがないですよね(笑

さて、オープンに向けたイベントを企画したので是非紹介をさせてください。
※事務所のガラスにも、私のプロフィールと講演会情報を貼ってみました🤔
ブラインドもなく、かえって目立っているかもしれない、、、

〜講演会開催について〜
前職のビジネスで、創業時から協力いただいてきた大家さん専門税理士兼司法書士の渡邊浩滋さんと、行動する大家さんの会代表の廣田裕司さんが、なんと「立川市」まで来てオープン記念講演をしていただけることに☺️

さらに、ご縁から多摩信用金庫旧本店の貸し会議室もお借りすることになりました♪

東京の立川市内を中心に事業を始めるため、今回は市内在住者へ向けた広告を配布しますが、ご縁を拡げていきたいので是非ご興味がある方は問合せをくださいませ。
講師陣は、賃貸経営のプロであり全国各地で講演をされている方々です。
多摩地区で、直接話しを聞ける機会はなかなか無いと思います!!

⚫︎実家や所有不動産が空き家になっていて、賃貸に出すことも想定し検討中である
⚫︎これから、賃貸経営に挑戦してみたい
⚫︎親族が賃貸経営をされていて、近い将来相続で不動産を受け取る可能性がある
⚫︎親子間で相続について勉強しておきたい
                 など

こんな考えを持たれている、または悩みなどを抱えている方にもオススメの講演です!

      ↓             ↓

<   講演情報  >
開催日:9月18日(月・祝)
開始時間:10時〜12時(受付開始9時30分)
会場:JR立川駅北口 多摩信用金庫旧本店3階

QRから申込フォームへいけます。

https://www.bluebird-akiya.com/seminar/20230918.html

※私の方では、司会兼主催者挨拶をさせていただきます。


築56年空き家・空き店舗を事務所兼アトリエへの改装や新規事業について、引き続きnoteに書いていきたいと思います♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?