見出し画像

【緩募】 チーム県北 PR&メディア編集部

こんにちは。埼玉北部の仕掛け人、 #チーム県北 (なかのひと)です。東京の北に位置する埼玉の、そのまた北部を地域の実験場(大人の遊び場ともいう)として、地域に来てくれる皆さん、そして地域の面々(私たちも)がともに笑顔になれるよう、いろいろな仕掛けを企てています。

いよいよ、4月から県北エリア各地でいろんな動きが出てきます。私達チーム県北でも、エリアのすてきな取り組みを多くの人に届けるべく、しっかりメディアをつくっていきたいねという話になってます。

が、noteの投稿も前回記事から3ヶ月あまり間が空いてしまう体たらくっぷり…今のチーム県北のメンバー体制では全然メディアづくりには遠く及ばないのが現実です。

そこで、この記事をお読みみなさん、あるいは みなさんのまわりで、下記いくつかでもあてはまる方いれば、ぜひ気軽にご連絡いただければとおもいます。

  • 埼玉の北部エリアが好き

  • 県北エリアのキーマンと仲良くなりたい

  • 文章を書く/写真を撮るのが好き

  • 埼玉北部でご近所のライター/カメラマン仲間ができるといいな

編集「部」ということで、おとなの部活みたいに思っています。言われた指示をこなすというよりは、皆で「こんなメディアがいいんじゃない?」をお仕事や学業、育児などに無理のない範囲で、ワイワイ楽しくやっていくイメージ。

一度入ったらずっと抜けられない…ということはないので、ご安心を😊
チーム県北の楽しい仲間一同、ご参加お待ちしています!

チーム県北の連絡先はこちら↓
チーム県北 (なかのひと) lit.link(リットリンク)

埼玉北部の仕掛け人、チーム県北は、新しい広域連携拠点である関越道花園ICエリアを中心に、県内北部地域のキーマンで構成されるクローズドβのコミュニティで仕掛けを企てています。オープンβ段階となったタイミングでは、埼玉北部地域でおもしろいことを一緒にしていく仲間を (SNSとこのnoteでひっそりと) 募りたいと思っています。当方活動ご興味もちましたら、SNS・noteフォローください。
twitter
instagram
note

#チーム県北 #地域活性化 #地方創生 #観光 #DMO #公共空間 #パブリックスペース #実証実験 #埼玉県 #深谷市 #熊谷市 #寄居町#長瀞町 #皆野町 #秩父市 #比企郡
#編集 #ライター #カメラマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?