見出し画像

「14項目チャレンジ‼︎海沼みつしろを丸裸にしろ‼︎」

まず今回のチャレンジについて説明すると、「海沼みつしろさんのYouTube動画、14項目をやってみた」という企画である。

では、海沼みつしろさんとは?

簡単に説明すると…

僕の人生を変えた人である。


単にトレードで稼いでいる人、ビジネスで稼いでいる人ってわけではなく、普段の生活から見直す(生活習慣、働き方、損得など…)、メンタルの成長によってより良い生き方ができ、皆んなの為に熱く語ってくれています。

そして、僕はというと、まさに漫画に描いたような"スーパーダメ人間"でした。

「でした」と言っても初期設定がかなり低いので皆んなから見たらまだまだだと思うが、だとしても変わったことには変わりはない。笑

今回の企画では「それによって誰が幸せになるの?」


「家族の為に!」とても良いことだが、決して偏るのではなく、テーマは

「も」

何?藻?

じゃなくて、家族も!!の「も」だ!!


家族"も"同僚"も"友達"も"仲間"も"


皆んなの為に学び、少しでもお役に立てるようにする。


「損得なしのお裾分け企画だ」


皆さんにシェアできるようチャレンジスタートです!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?