見出し画像

見ぃつけた🌟

明らかにユゥフォウ🛸やろ✨と睨んでいた例の、UFOの上空撮影画像を発見しましたーーー🤩

こちらのドローン撮影画像を
ポスターにて発見しました!!
素敵です

UFOやろ、これ
こんなに😆
まんまるなんて
あり得ん👏👏👏

カッコええーーー💖🤩

円墳です

あっという間の
ネタばらし!

えっ😛
フンだ🤪
、、、、


過去記事「藻緑」という記事の
ヘッダー画像に使ったのがこちら

円墳の周りの池の
藻がすごすぎて
書かずにはいられなかった


どうぞこちらです


何故か時々いつまでもスキをもらえる記事です
理由は、UFOがすきなんやな、みんな
と思ったけど
記事は、UFOには
関係なかった
(笑)

まったく無関係、しかも
ただのボヤキか、、、、
騙された?

note公式さんに怒られるやん


と思いきや

最期はとっても役に立つ話です。
間違いなく😆🌟👏

こんなのがスキなら
私のこと
きっと好きになってもらえるな


と、自信満々になれる記事なので
お時間ある方はお立ち寄りください
あっという間に読めます

やばい

そしてそして
その前後には色にまつわる記事をオムニバス形式で書いています

夏だったので
ちょい怖、
ちょいキモ
ちょいワル

汗をかきそうな?
汗のひくような記事を汗をカキカキ
一生懸命
書きましたので
こちらから

↓ひっそり


次はかなりひんやり
こちらへ



それから熱い恋色の朱色も




白もフフフふ
男性はどうかな



黒だって
こ、怖くない



忘れてた
濃い桃!!コイー
不思議ちゃんは寂しいんだって



というわけで
7つも色の記事がありました!


クリエイトを楽しむ、って意味では
note公式さんの思うつぼにハマっている私です!
ありがとうnote!
note Love
今度
その気持ちをきちんと書いてみよう



これ、マガジンゆーもんとちゃうやろか
使い方まちごーてるんちゃうやろか

このマガジンは
このマイバッグに入れて
持ち歩けます
ニヤニヤ!

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?