見出し画像

テディベアを贈る🇺🇸🧸 ノースカロライナ州のハイ・ポイント大学の伝統

今日のテディベアニュース🐻

noteではテディベア(くまのぬいぐるみ)にまつわる記事を、DeepL翻訳を使って載せてます(自動翻訳して載せてるだけです🙇🏻)

SPECTRUM NEWS 1
テディベアを受け取る新入生


生物学を専攻する1年生のソフィア・シナさんは、ハイ・ポイント大学学長のニド・クバインさんの話を聞いて、自分のテディベアを誰にあげたいかをはっきりと思い浮かべたそうです。

「彼女は、私たちが成功するのを見たいと常に思ってくれています。だから、このクマは、私が彼女をどれだけ愛しているか、彼女が学生時代に私にしてくれたことにどれだけ感謝しているかを示す素晴らしい方法になるでしょう」と、ソフィアさんはクマを贈ると決めた、教授のロンダ・バトラー博士について話してくれました。

バトラー先生は、Strickland Women's Fellowshipというクラスを運営しています。このクラスでは、女子学生がさまざまな職場の女性リーダーたちとネットワークを作り、リーダーシップや能力開発のスキルを学び、学生のメンタリングやコーチングサービスとして機能するよう支援しています。

ロンダ・バトラー博士
ソフィア・シナさん

この交友は、ソフィアさんのHPU(High Point University)での最初の学期に役立っていて、というのも講演者が常に私たちを鼓舞してくれることで、もう1つチャレンジして自分の限界を試そうという気持ちになるからと、ソフィアさんは話しています。

ソフィアさんは、クマは優しさ、忍耐、愛を表していると言い、それはバトラー先生を象徴するものでもあり、だから彼女にクマを贈ることにした のだそうです。

と、言うノースカロライナ州ハイ・ポイント大学の記事でした。

引用元: SPECTRUM ローカルニュース
Teddy bear tradition at High Point University still spreading joy



1月に下書きしていたnoteです。最近はテディベア(ぬいぐるみ)関連の記事やコラムなど追えてませんが...😅

ではまた〜👋🐻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?