- 運営しているクリエイター
#Keisuke
ぶっちゃけオンラインでどうなん?
とうとう徳島は、梅雨入り。そんなときに夏を迎えるまえにどんなマスクをメーカーは出してきて、どんな付加価値をつけてマスクを売るんだろう?と気になっているkeisuke. です。
|▼見てくれてありがと〜|
さぁ、4回目のYoutube LIVEが終わりました。早速、頂いたメッセージで、「もっと広めたい!だけど。。いつもYoutubeLIVEのURLの公開が当日だから広めれない!」といういい感じのフ
共通の話題は「カレー(?)」だった!?
タイトルが意外に気に入っているkeisuke.です。
さてさて、無事に今回も「YoutubeLIVE」が終わりました。
見てない方はこちら。
いろんな感想を頂きました〜。
ファンベース(最後の動画は見てね。)
人は、世代を越えてどっかで繋がってるなぁ〜と実感しているハイトラックスラボのkeisuke.です。
今日は、とある徳島では大手のスポーツクラブの方との対話で、大切だなぁと思うことがありました。それは、その方がすっごいファンを大切にされていることです。以前に読んだ「ファンベース」という本を読んだ時に、
おおよそこんなことを書いてあったと思います。
1、ファンは売上の大半を支え、伸ばしてくれる。
クラウドファンディング後の僕ら
お疲れさまです。keisuke.です。
昨日から、SNSの面白い社会実験に付き合っていながら、結構な(言葉にできないくらい)可能性を感じている次第です。
さて、今日のテーマは「クラウドファンディング後の僕ら」というテーマでお話をしていきます。前回のお話をしたと思うのですが、お客様のことを理解するというのは、なかなか難しいし、人は自分の価値観でモノゴトを見る傾向は否めません。
徹底的に”観察”
クラウドファンディングで成功した要因を考える(後半) by keisuke.
今日は、この動画を見て涙が出てきました。これだけたくさんの「あなたがいることで」というメッセージと写真があることがいっぱいある。
「マスクがない写真」って、本当にいいなぁって心がグッとなってしまいましたがみなさんはいかがお過ごしですか?
さてさて、今日のお話は、クラウドファンディングで成功した要因を考える(後編)です。
お読みで無い方はこちら。
さてさて、僕らハイトラックスラボのチームメン
クラウドファンディングで成功した要因を考える(前半) by keisuke.
現在、新曲についていろいろ話し合いをしていますが、アーティストって「世界観」を決めるのって大変だなと思う今日この頃です。
さて、最近の情報でとっても気に入っているものが2点ほどあります。
すごいなぁ。いろいろな方々の意見もあると思いますが、目的がかっこいい。
「一人でも多くの人が上を向いてくれるといいな。コロナになんか負けるもんか。頑張ろうね。」
僕も、西野亮廣オンラインサロン のメンバー