見出し画像

忙しい毎日に「ととのう」ひとときを。

こんにちは!KEIPE株式会社の飯室和希です。
トトノイショップから新商品をご紹介させて頂きます!


僕らのミッション

少しココロ疲れている方、少しカラダが疲れている方へ"ととのう"ための
情報・機会・場所・商品を届けることです。



プロテイン&GABAチラシ

商品名「プロテイン&GABAスープ」

とてもストレートな名前ですよね。
栄養成分が取れる、リラックス成分が取れる、
一番シンプルでわかりやすい名前にしました。


画像2

特徴 粉末スープで取れるプロテイン11gとGABA100mg

【タンパク質11g】【GABA100mg】配合 プロテインの成分であるカゼイン(乳たんぱく)には 、必須アミノ酸トリプトファンが多く含まれており、 幸せを運んでくれる成分になります。プロテインと聞くと、「筋肉をつける」「身体を丈夫にする」イメージがあると思いますが

プロテインはメンタルケアストレスケアの観点でも沢山活躍してくれます。

更に凄いのが、お湯に溶ける『高たんぱく』を開発・配合。プロテインスープで11gも取れる商品はこれだけ。

お湯にたんぱく質を溶かすこと技術がとても大変!!

たんぱく質量が豊富なため、30秒程度良くかき混ぜてからお召し上がりください。→頑張って改良を行って行きます!
とろみがでてきたら、美味しくお召し上がりいただけるサインです。

画像4

甘いプロテインが苦手な方や冷たい飲料で身体の冷えが気になる方、プロテインの味にマンネリ感のある方にオススメ。

プロテイン&GABAスープはコクがたっぷりのまろやかオニオンポタージュで、美味しく空腹感を満たせます。トレーニングした後や間食にいかがでしょうか!!

スープからGABA100mg取ることができます。 GABAは「ストレス社会で頑張るあなたを応援します」アミノ酸の一種として近年注目されている成分です。サプリメントから取ることはできますが、

食品でGABA100mg取れる商品はこれだけ。

GABAは、 忙しい日々をサポートし、ゆったりとした毎日を応援してくれる成分です。 プロテイン&GABAスープは、1食あたりタンパク質11g、GABA100mg配合しております。 「ストレス社会で忙しい中でもホッと一息ついてほしい」 「頑張りすぎてしまうあなたをサポートしたい」 「休息時間を充実してほしい」という思いで作られました。 コクがたっぷりのまろやかなオニオンポタージュで、美味しく空腹感を満たせます。

画像3

リラックス成分を発揮するには、100mgが必要と言われています。
食品から100mg取るのはなかなか難しいですね。。

▼購入ページはこちら▼


味もこだわっています!!!

良薬は苦しという言葉があるように、
「プロテイン」「GABA」が入っていると、なんか美味しくなさそうだなと思いませんでしたか?

全くそんなことはありません。味はオニオンポタージュ味。


画像5


どんなに良い成分でも、美味しくないと毎日飲むことが出来ないですよね。
嫌々で飲んでしまうようなら、きっと続かなくなります。
タマネギは名産地「淡路島産タマネギ」を使用しております。

飲むことの毎日の栄養と休息を考えてついつい手が伸ばしたくなる
こっくりまろやか味に仕上げました。

画像6


プレスリリース記事

10/25 PRtimes様 
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000086870.html
10/26 山梨日日新聞様
10/28 食品化学新聞社様

画像7

今後の予定は

ふるさと納税
地元フリーペーパー
TV

など多方面で露出予定となっております!

画像9


現在amazonページで好評発売中

発売から2週間で30個を超える注文を頂いております。
ご購入頂いた皆様ほんとにありがとうございます。

画像8

こんな素敵なレビューも頂いて、感激しております。

しかし、この商品はまだ完成だと思っていません。
皆様の素晴らしいお声を聞き、商品改良に励みたいと思っております。

そこで、お願いがあります。

アンケートにご協力頂けないでしょうか?

更にご意見頂けそうな方は、オンラインによるヒアリングもさせて頂けないでしょうか?
アンケートの最後に回答欄がありますので、そちらご記入頂けますと幸いです。


お客様と一緒にこの「プロテイン&GABAスープ」を素晴らしい商品にしたいと思っております!


最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!

▼購入ページはこちら▼



この記事が参加している募集

社員紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?