慶應義塾大学 競走部長距離ブロック 〜選手たちの軌跡〜

慶應が箱根駅伝に復活する過程をお届けします! フォローよろしくお願いします。

ピーポーピーポー🚨ピーンポーン。大澤さんのお宅ですか?

どうもこんにちは。 3年大澤太我です。 先週、救急車を呼んで、病院へ行ってきました。 理由は高熱です。 ワクチンの反応で解熱剤飲んでも39.5度近くの高熱で、手指から…

夏合宿!!!

お久しぶりです、3年になりました大上です。 前回記事を書いたのは2月なので半年ぶりの更新になります。現在、テストが明け、合宿前のオフ期間です。ちなみに前回記事を書…

去年と今の自分の比較

こんにちは。3年の朝倉万響です。 朝練習が始まらない6時時点でもうすでに暑いことから、本格的な夏が来たということを改めて感じました。今年の夏もかなり暑い夏ですが、…

自信を確信へ

こんにちは。4年の前田拓海です。 試験やレポートが終わり、夏季休暇に入ることができました。より競技に集中できる環境になりましたが、逆に就活などに追われていた去年…

クレバーかつ大胆に

お久しぶりです。4年の前田大河です。 梅雨が明け、暑い夏が本格的にやってきて、比較的涼しい朝でも、服が汗でびしょびしょになるほどの季節になってきました。 暑さはま…

心を亡くしてはいけない

こんにちは。ご無沙汰しております。4年の鈴木です。 本来杉浦の次のブログの担当は私でしたが、先日は研究室の発表会があってバタバタしていたため、急遽内藤に代わって…