慶應義塾大学 競走部長距離ブロック 〜選手たちの軌跡〜

慶應義塾體育會競走部長距離ブロック が箱根駅伝に復活する過程をお届けします! このnoteでは私たちが普段考えていること、感じている想いをリレー形式で綴っています。 フォローよろしくお願いします。

初めまして、東叶夢でごわす

前回、背番号8番・中井心美さんから紹介いただきました、背番号9番・東叶夢です。1年生は11人と言うことでサッカーになぞらえて背番号をつけてみました。 紹介順に1,2,3,,…

はじめまして、中井心美です。

こんにちは!関口くんから引き継ぎました、マネージャーの中井です。関口くんは本当にストイックな選手です。そんな彼の真面目な人柄がブログの文面にも表れていたかと思い…

初めまして、関口功太郎です。

 皆さん、初めまして。鈴木くん、いや、太陽から引き継ぎました長距離ブロック1年の関口功太郎です。拙い文章で恐縮ですが、最後までお付き合い頂けると幸いです。  まず…

はじめまして、鈴木太陽です

初めまして! 島田から引き継ぎました1年の鈴木太陽です。 6月に入ってから僕たち1年生の自己紹介が始まったわけですが、なんとも普段からは考えられないキッチリとした…

みなさんはじめまして、島田亘です。

 みなさん初めまして、川上君から引き継ぎました1年の島田亘です。川上君とは志木高時代からの仲間で、志木高競走部として高校の陸上生活をともにしてきました。彼は何事…

初めまして、川上航希です。

 こんにちは。小倉君から襷を受け取りました、競走部1年生の川上航希です。小倉君は時々不思議ですが、ぶれない軸を持った強い人物です。そんな彼のことを尊敬しているし…